• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さん、ご無沙汰しております。
    Vocal Studio 802 ボイストレーナーの井田幸乃です。
    春に無事出産し、育休をいただいておりましたが、ついに復帰致しました。

    復帰第一弾と致しまして、昨日、黒澤麻衣講師と研修会を行ないました。
    ボイストレーニングを受けていただいている生徒さんに、より上質で結果の出るレッスンを提供する為の「勉強会」のような感じです。
    発声に関するフィジカル面での勉強はもちろんですが、スポーツ同様、心の状態に影響を受けやすいのが歌声なので、メンタルトレーニングなども取り入れて勉強しています。

    ボイストレーニングを通じて、生徒さんの歌唱力だけでなく、人生そのもののクオリティを高めるお手伝いをしていきたいと考えています。その為に努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

    こちらのブログも更新頻度を高めていきますので、是非覗きに来てくださいね♪

    お会いできるのを楽しみにしています!