• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    講師の井田幸乃です。
    街はすっかりクリスマスモードですね。
    我が家の玄関にも、リースを飾りました!
    清水園隣の、フルールミセナさんで作っていただきました♪

    さて今夜は、川口キャバリーノさんで、ジャムセッションのホストを務めております。

    年に1度、ジミー土田さん(ds)によるジャムセッションが開催されており、初めての参戦です^ ^

    オープンマイクとは違って、楽器奏者さんの参加が多く、ジャズスタンダードと呼ばれる楽曲を演奏することがほとんどですので、当校でジャズを練習中の生徒様や、ジャズには興味があるけれど参加はハードル高いなぁという方、見学ももちろん出来ますので、お気軽にお越しくださいね。今夜はケーキもあるそうですよ♡ホストメンバーも豪華です!

    私は何を歌おうかなぁ…と思いながらの移動中です。

    オープン18:00、スタート18:30
    ホストメンバー: 前田真梨子(tb), 瀬野冴香(Sax), 木村俊介(ba), 三原彩子(pf), 米田雄一(gt), ジミー土田(ds), わたし(vo)
    ゲスト: 小川このん(per)

    楽しい夜になりそうです。
    お待ちしております♪