• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal Studio 802講師の井田幸乃です。

    昨日は研修デーでした!

    Vocal Studio 802では、まいまいこと黒澤麻衣講師と私の2人が講師をしております。そして月に1~2回、こうやって2人で研修をして、トレーニングをしたり、最新のボイトレ情報の共有をしたり、システムの見直しをしています。

    どうしたらもっとシンプルに、もっとわかりやすく、もっと早く、生徒さんが欲しい声を手に入れられるように導いていけるんだろうか。どうしたら生徒さんの音楽人生が好転するレッスンができるだろうか。情報過多の時代に、本当に必要な事だけを抽出して提供することに価値があるよねと。熱い研修です。

    まいまいは音楽的センスも素晴らしい上に地頭が良くて、私のまとまりのない説明もちゃんと理解してくれるのです。そして自分の能力を鼻にかけることもなく、いつも謙虚に学ぶ姿勢を崩さない人。彼女のレッスンでは確実なスキルアップに加え、癒しがついてきますよ。是非まいまいレッスン受けてください!

    ではでは、私もこれからレッスン!
    行ってきまーす!