• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    コロナウイルス感染拡大防止の為、休講としておりましたが、当初の予定通り、本日3/12(木)よりレッスンを再開致します。

    とは言えコロナウイルスの感染拡大は未だ収束の目処が立っておらず、不安感を抱く生徒様もいらっしゃると思いますので、下記の通り対応させていただきます。

    【レッスン受講の際】
    うがい手洗いの上、常備の除菌スプレーのご利用をお願い致します。講師はマスクを着用させていただきます。

    【休会について】
    通常は休会希望月の前月10日までにご連絡をいただいておりますが、4月休会希望につきましては特例とし、3月末までにご連絡をいただければOKです。ただし4月分の引き落としがかかってしまう為、5月分への充当、もしくは引落口座を残高不足にしていただくようお願い致します。

    【オンラインレッスンについて】
    対面レッスンに不安のある生徒様におかれましては、LINEを使用したオンラインレッスンも対応致します。発声可能な環境にてご利用いただければと思いますが、オンラインでは音楽理論や発声理論といった座学も対応致しますのでご相談ください。

    生徒の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。私共も、除菌や換気に一層気をつけてお待ちしております。

    今後ともよろしくお願い致します。