• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal Studio 802代表講師の井田幸乃です。

    NASA Vocal Lessonさんと当教室Vocal Studio 802の合同企画の動画チャレンジをYouTubeで一般公開致しました。

    Greatest Showman『This Is Me』を、有志の生徒さんとリモートで歌いました。

    ジャーン!

    実は6月7日にNASAさんと合同で発表会を開催する予定だったのですが、新型コロナウイルス感染防止の為、中止となってしまいました。

    すごく楽しみにしていた分とても残念だったので、代わりに何かできないかという話になり、動画やってみましょう!ということになりました。

    動画自体は出来ていて、生徒さんにはシェアしていたのですが、「公開しないんですか?」というお声を多数いただいたこともあり、全体公開することにしました。

    生徒さんの歌声は本当に素晴らしくて、私も動画をひとりニヤニヤしながら楽しんでいたのですが、勝手に動画を公開するのもなぁ、と内輪で楽しんでいたのですが、こうして皆さんにご覧いただくことを嬉しく、そして誇らしく思っています。

    自粛期間中は自宅で音を出すことも難しい方が多く、そんな中でも参加して素晴らしい歌声を聴かせてくださった生徒さん、ありがとうございます!

    ピアノは徳田真由美さんが弾いてくださいました!
    編集はNASAさんが頑張ってくれました!
    まいまいこと黒澤講師、いつもありがとうございます!

    みんなの個性が発揮されていて、すごく良い動画です。

    教室の特色も出ていて面白いです。

    是非ご覧ください^ ^