• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal Studio 802 代表講師の井田幸乃です。

    昨日から、Vocal Studio 802のInstagramやTwitterで、「ボイトレ人気曲チャレンジ」を始めました。

    ボイトレ人気曲チャレンジ@おうちの階段

    これまでに生徒さんが「これ歌いたいです」と課題曲として持ってきてくださった曲を、私が歌ってみるという企画です。

    動画に時間制限があるので、主にサビや難しそうなところをメインに上げています。簡単な歌唱解説も記載しているので、参考にしていただければと思います。

    自宅の階段でマイクなし、スマホにそのまま録画、というものなので、高画質高音質というよりは、生っぽさが楽しめるかと思います。笑

    初回はMISIAさん「逢いたくていま」、2回目はBeyonceさん「Listen」。
    明日はSuperflyさんの「愛をこめて花束を」の予定です。
    「この曲、歌って解説して欲しい!」というのがあれば、全力で頑張りますので、ぜひリクエストくださいね。

    フォローお待ちしています!

    Instagram:https://www.instagram.com/vocal_studio_802
    Twitter:https://twitter.com/802_info

    ではでは皆さん、良い1日を!