• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    とってもお久しぶりの!
    ボーカルセッションを開催致します。

    遂に皆さんの歌声をナマで聴けると思うと、ワクワクが止まりません。どうぞ張り切ってご参加ください!「スペシャルプレゼント付き」です!また、ライブハウス支援として応援チケットの販売をさせていただきます。(必要経費を差し引きスパークリングハーツ様にお渡しします。)ご購入はこちらからお願い致します。

    日程: 2020年10月9日(金)
    時間: 18:00お店オープン、18:00演奏開始
    料金: ¥2,500+オーダー(2ドリンクと1フードのご注文をお願い致します)
    ホストミュージシャン: 徳田真由美(key), 久津間俊平(b), 中川広(ds), 井田幸乃(vo,mc)

    ・バンドスタイル(キーボード、ベース、ドラム)
    ・オールジャンルOK!
    ・弾き語り歓迎!
    ・楽器プレイヤーも歓迎!
    ・初心者にも優しい♡

    *完全予約制(10名限定。事前予約は井田までメッセージください。)
    *生配信予定(閲覧無料。井田幸乃Facebookアカウントで配信します。)

    【スペシャルプレゼント】
    ご参加くださった方に、「あなたの魅力発見シート」をプレゼントします。現役ボイストレーナーの井田幸乃が、当日あなたに感じた魅力を書き出した用紙をお渡しします。
    「自分の魅力が何なのかわからない」
    そう感じている方が、プロ、アマ、ベテラン問わずとても多いと思います。理想や他人と比べたり、出来ない部分にフォーカスして自分を追い込んだり。それ自体は成長する為に必要なことですが、自分の魅力を知り、既に持っているギフトを祝福することもすごく大切です。そして自分の魅力を知っている人は強いです。
    視聴者の皆様も「この人のここが素敵!」と思われた際には、是非コメントしてください^ ^ すごく励みになります。

    【応援チケット】
    お店支援として導入しております。コロナウイルスの影響による入場制限での売上低下、パーテーションや消毒等の導入での経費増など、厳しい状況が続いております。是非無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。必要経費を差し引き、スパークリングハーツ様にお渡しします。ご購入はこちらです。

    【ガイドライン】
    ・マスク着用でお越しください。
    ・入り口での検温と消毒にご協力ください。
    ・当日、ご来場前に検温をお願い致します。37.5℃以上、体調が優れない場合のご参加はご遠慮ください。

    皆様のご参加、お待ちしております!