• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal Studio 802 代表講師の井田幸乃です。

    見てください。生徒さんのBefore-After動画です。
    入会当初(4月)に掲げた最終目標曲、X JAPAN「Rusty Nail」です。

    4月の時点では、中高音が出ず音程も当たらず、X JAPANを歌うなんて無理なんじゃないかって思っていたそうです。
    6月までに高音がだいぶ出るようになり、「Rusty Nail」にトライ。でもかなり高音の為、喉の締まりが出てきて歌いきれず。(Before)
    そして9月現在。喉の力みがどんどん取れて高音もバッチリ当たり、フルコーラス歌い切りました。体感は地声の延長です。(After)

    「半年でRusty Nailが歌えるようになるとは正直思いませんでした…」
    と、ご本人が一番驚かれている様子でした。

    でもこれって、ご本人がもともと持ってる能力を引き出しただけなんです。難しい理論を身につけていくのではなく、いらないものを削ぎ落とす。自分自身に還っていくやり方だから、結果が出るのがすごく早いんです。

    そんな彼は、これからより細部へ意識を向けるフェーズへ移ります。どこまで行ってしまうのか、ワクワクします。

    9月20日(日)13:30-のウェブセミナーで、そんなレッスンの秘密をお話ししています。30分の短いセミナーですので、是非ご覧くださいね。
    お申し込みはお問合せよりどうぞ^^

    ではでは皆さん、良い1日を!