• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんばんは!

    Vocal Studio 802 代表講師 井田幸乃です。

    本日は、プレミアムコース受講中の生徒様があげてくださったInstagramストーリーズをご紹介します。

    受講生Instagramより

    「1ヶ月で、不安がなくなった。3-4度、低音の音域が広がった。ベルティング発声ができるようになった。歌うのが楽しい!」

    これはご本人が、腹を括って、集中し真摯に学び行動した結果です。

    1ヶ月でこれだけの変化をもたらすプレミアムコースは、額面上、安くはありません。それでも覚悟を決めて飛び込んだ人だけが、知る世界があります。覚悟した人は強いんです。力を発揮する。

    ストーリーでのメンション、ありがとうございます!

    私たちも精進します!