• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは☺︎

    政府より緊急事態宣言が出されました。
    この数ヶ月で東京都でのコロナウイルス感染者数が増加していることもあり、Vocal Studio 802では明日から対面レッスンを中止し、一律オンラインレッスンとさせていただきます。
    対面レッスン再開予定は未定となります。

    音出しや通信の問題など、各々あるかと思いますが、それぞれに充分対応出来るようこちらも知恵を絞りたいと思います。

    オンラインレッスンでご用意いただくものは、スマホとLINEアプリのみです。
    音楽スタジオなど声が出せる環境が望ましいですが、状況を考えると、多くの方がご自宅で受講されることになるかと思いますので、念のため下記防音アイディアをシェアさせていただきます。

    (下記参考写真です。自宅でのシステムベッドの下段&毛布&吸音材で簡易スタジオ。またはダンボール&吸音材使用。)

    (ダンボール&吸音材)

    防音アイディア
    https://diolabo.com/3487/

    ご自宅で大きな音を出すのが難しい生徒様向けに、小さい声でできるメソッドや発声理論・音楽理論などの講義をご提供することも可能ですのでご相談ください。

    また場所がないという方はVocal Studio 802を使用して頂いても大丈夫です☺︎

    生徒様にはご不便をおかけし、大変恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。