• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    🔻【無料ベルティングボイスウェブセミナー開催!】🔻

    https://cl.opusbooster.com/vocal/ent/e/RHDsjdcmVkHMdueY/

    鼻腔共鳴を基礎とした発声で“本当に出したい声”を出せていますか?

    『今まで声を前に、鼻腔あたりで歌うと習ったが全然歌えなかった』

    『3年間、他のボイトレでレッスンしたけど欲しい声にならなかった』

    という悩みで当教室に通われる生徒さんが多いです。

    『高音で喉が締まる』

    『ミックスボイスが安定しない』

    『高音は裏声になる』

    『発声の根本の悩みがなかなか解消されない』など

    鼻腔共鳴を基礎とした発声で“本当に出したい声”を出せていますか?鼻腔共鳴で思うように歌えないのは、発声の基礎が整っていないからなんです。

    鼻腔共鳴は歌い方の一つであり、発声の基礎ではありません。

    鼻腔共鳴で声の悩みが解消されないならば『ベルティングボイス』を知ることでその悩みの解決策が見つかります。

    その『ベルティング』とは何か?悩みが解決する秘密を無料ウェブセミナーにてお伝えします。

    【無料ベルティングボイスウェブセミナー日時】2021年8月29日(日) 14:00~

    🔸ベルティングボイスウェブセミナーを見ると🔸

    ▪︎歌っていてラクに高音を地声のまま歌えるようになる!

    ▪︎喚声点から高音にかけてひっくり返るなどの悩みが解消される!

    ▪︎ミックスボイスから全領域の声を手に入れるための重要なフェーズを知れる!

    🔻歌い方を一掃したい!という方は是非下のURLをクリックしてご覧ください。🔻

    https://cl.opusbooster.com/vocal/ent/e/RHDsjdcmVkHMdueY/