• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは。

    本日20:00、YouTubeにて「歌ってみた&解説」公開です!

    今回は、アリシア・キースさんの「Superwoman」のカバーです!

    今夜20:00公開!

    歌は井田幸乃が、ピアノとミックスは黒澤麻衣が担当しました。

    この曲は、アリシアの力強い声とメッセージに、すごくパワーをもらえる、本当に素敵な曲です。

    誰にでも「ここ難しいなー」と思うパートがあると思います。そんな気持ちを皆さんとシェアできれば。また、どう解決したかのプロセスも参考にしていただければ嬉しいです。

    配信は隔週(第2・4)金曜日、20:00です。

    是非チャンネル登録してくださいね♪

    また、「この曲を歌ってほしい!」「この曲のこの部分が解決できないから、やってみてほしい」「先日の動画の曲のここをもっと解説してほしい」といったリクエストも大歓迎ですので、コメント欄に書いていただけたら嬉しいです!