• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    どうもお久しぶりです!
    校長のゆきのです。

    でも最近、私校長ってガラじゃないよなーと思っていて、ゆきのパイセンて呼んでんもらおうと思ってるところなんだよね。

    レッスンもタメ語で全然いいし。ていうかタメ語の方が、お互い心を開きやすくて良いなと思ってるんだよね。ってブログもタメ語になり始めるという。笑

    それはさておき。

    今日はzoomでオンライン体験レッスンでした☺︎

    今月は体験レッスンがめっちゃいっぱい!ありがとうございます!!

    今日はMrs.International、ACホテルアンバサダー賞受賞歴のある、麗しき美女とのレッスン。

    安室ちゃんの「Say the Word」の最後のサビ、最高音D♭に挑みましたよー!

    一番最初のレッスンは、基礎をやるんだけど、全力のパワーが必要なのね。自分を曝け出すことに躊躇してると全力が出せない。

    で、こういう大会で受賞するような人って、心と身体の繋がりをすごく理解していて、心を磨いて表現することをよく分かってる。

    だから、こういうフィーリングで思い切りやって!って言うだけで、しっかり声にエネルギーが乗るんだよね。

    あっさり喚声域超えて、ラスサビ歌っちゃったよー。

    だから今日のレッスンは早々に終わった!笑

    そして悔やまれるのが、動画撮り忘れた!ビフォーアフター撮りたかったー!

    明日からは忘れずにRec.ボタンを押さなくては…