• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    体験レッスンの後、半年間のプレミアムコースを受講することを決めてくださった受講生の小町さんが、ブログで体験レッスンレポートを書いてくださいました!

    ご本人の感動が伝わって来て、私もウルウルしちゃいました。歌うことが大好きで大切だからこそ、味わえた感動だと思います。

    こちらです♪→ https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12741236129.html

    裏声を固めて地声っぽくしたけれど、今度は地声が使えない。そんなジレンマに陥ったり、自分の声がわからなくなってしまっている人には、とても共感できる内容だと思います。少なくとも私は大共感の嵐でした!

    「いろーんな歌がぜーんぶ地声で歌えるの!嘘みたい!」という感想を書いてくださっていますが、高音発声の悩みを抱えている人にとって、これがどれほど感動的なことか。私も長年、嘘みたいと思っていましたし、喉に力みなく地声で高音を歌えた時の喜びは、人生最高のものと言っても過言ではありません。

    自分にもできるんだ!という確信を持っていただけたことは、ボイストレーナー冥利に尽きます。

    そんな小町さんがプレミアムコースでどこまでレベルアップしてしまうのか、楽しみでなりません。

    小町さん、レポートありがとうございます!

    https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12741236129.html