• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!

    Vocal Studio 802 校長のゆきのです。

    先日6/18(土)は、当校主催のライブイベント「What A Wonderful World Vol.2」を開催致しました。

    生徒さんを中心に、個性的なメンバーが思い思いのステージを観せてくださいました。

    感想から言いますとですね、

    「控えめに言って超最高!!!!」

    でございました!!!!

    もう、期待以上どころか、感動して泣いちゃいました。皆さんの、歌の持つ力と、歌への愛情の威力をこれでもかと言うくらい思い知った日でした。

    ボイトレ目線で見ても、どなたもものすごく歌唱力が磨かれていましたし、

    それより何より、ステージで見せるそれぞれの隠しきれない魅力に、もう終始ときめいておりました。

    言葉では伝えられないほどに、皆さんの歌への愛と、ステージに向けて高めてきたエネルギーと、それぞれの自分らしさが乗っかった歌声に、本当に本当に感動しました。

    ボイトレ教室やってて、良かったーーーーーーー!!と心底思いました。

    それと同時に、この素晴らしいシンガーたちを、もっと多くの人に知ってもらいたい。彼らの歌声や情熱をもっと世の中に届けたい。そう強く思わされました。

    ボイトレはもちろんですが、レコーディングや音源のサポート、イベント企画など、どんどん行なっていこうと、私の気持ちも高まっています。高まらせてもらったという感じですね!

    出演者の皆さん、バックバンドの皆さん、PAさん、Sparkling Hearts誠さん、本当に素晴らしい1日をありがとうございました!

    そして我らがMai、今回は彼女が企画運営を本当に頑張ってくれました。ありがとう。

    「What A Wonderful World Vol.3」も是非やりたいですし、もっと多くの方に観ていただきたいなと、今からワクワクしている私です。

    #ボイトレ #ベルティングボイス #ミックスボイス #ライブ