• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんばんは!Vocal Studio 802 代表講師の井田幸乃です。

    今日は体験レッスンを3件やらせていただきました。

    体験レッスンは30分なんですが、このわずか30分間で、皆さんすごく変わるんです。

    動画も撮らせていただきましたので、シェアしたいと思います。

    フワッとした音色から、パワフルな声に。全然違いますね。

    また、オンラインで受講してくださった方は、「ポイントに入った時の感覚に驚きです。まだ興奮状態が続いています。」と感想を送ってくださいました。(ポイントというのは、ベルティングボイス習得の際に掴んでいただく体感のことなんですが、これが見つかると「!!!!」ってなるんです。一気に声が出しやすくなります。)

    それともうお一方、裏声でしか高音が出せなかった方も、地声の感覚を掴んでくださいました。素晴らしい。

    そんな素敵な体験レッスンデーに、感謝の気持ちでいっぱいです。

    「できない→できた!」の瞬間に立ち会うことが、大好きなのです。

    今夜は良い夢が見られそうです。皆さんおやすみなさい!