• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal studio 802 井田幸乃です。

    これまでVocal Studio 802の代表講師として、生徒様への直接指導をさせていただいておりましたが、2020年12月末日を持ちまして代表講師を退任し、校長として教室の運営に注力することと致しました。

    2021年1月以降、井田レッスンの新規募集の予定はございません。現在井田のレッスンを受講されているコース生の皆様、生徒様におかれましては、今後も継続となります。

    2021年1月より、当校ボイストレーナーまいまいこと黒澤麻衣が代表講師となり、生徒様への直接指導を行います。また、黒澤麻衣による2021年1月開始のプレミアムコースは、本日より募集開始となります。

    黒澤は、高い指導力を持った優秀なボイストレーナーであると同時に、自身で作詞・作曲・編曲を行うクリエイターであり、ピアノ・ドラムの演奏家でもあります。総合的な音楽の才能に恵まれた人物であることはもちろんですが、私が何より惚れ込んだのは、彼女の人間性です。人の気持ちに寄り添うことができる人。そして彼女自身も声の悩みを抱えていたからこそ、今悩んでいる人が、何をどう悩んでいるのかを深く理解できる人です。この人を逃す手はないと、熱烈ヘッドハントしたのです。

    黒澤麻衣

    とは言え、レッスンメソッドやカリキュラムに変更はありませんのでご安心くださいね。

    今後ともVocal Studio 802を何卒よろしくお願い致します!

    Vocal Studio 802 井田幸乃