• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんばんは!

    本日も、プレミアムコース受講生の生徒様より嬉しいLINEが届きました。
    男性の生徒様で、ロミオロメンさんの「粉雪」に取り組んでいらっしゃいます。「こなーーーゆきーーー」の「なーーー」(Aの音)がいくら頑張っても裏返ってしまっていたのですが…送ってくださった音源は、無駄のない伸びやかな地声の響き、正にベルティングボイスでした!

    思わず私も「うおおおおお!」です。※メソッドとアイコンは隠してます。

    そしてさらに、「ちょっと泣いちゃいました!」とのこと。

    そう、自分の中にずっと隠れていた本当の声に出会った時、感動して涙が溢れます。そしてこれは、歌に悩み、真摯に向き合った人だけが味わえる感動です。

    どれだけの人が、人生でこれを味わえるでしょうか。
    自分で自分の声に感動して涙が出たこと、ありますか?

    男泣き、素敵です。おめでとうございます!