• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    一度でも洋楽の歌ってかっこいいなって思ったことありませんか?

    なんであんな風に歌えるんだろう。
    あんな風に歌えたらかっこいいよなぁ。とか
    憧れを抱いたことはありませんか?

    そして、
    あんなパワフルな声でないし…
    と思い込んでいませんか?

    結論から言うと、あなた次第で歌えます
    何故あなた次第なのか、まず声が出せない理由の一つとして

    日本人が故の性格が挙げられます。
    ・協調性
    ・奥ゆかしさ
    ・あまり感情を表に出さない
    ・自己主張は恥ずかしい

    これは歌にものすごく影響します。
    今までレッスンさせて頂いた生徒様とても多いです。

    それに対しアメリカ人は自分の感情と向き合っていて、感情を出すのがとてもストレートでオープンだと思いませんか?

    私自身ベルティングを習得して、最近改めて感じたことは

    『日本人でもベルトはできる』です。

    正しい発声を知るというのもそうですが、
    あなた自身の感情を最大限に出してあげれば
    あなたでも歌える可能性は大いにある
    のです。

    因みに私は、日頃感情を表に出さない方です。
    それがベルトをするようになって、
    自分の感情と向き合い、受け入れ、それを表現できるようになってから歌い方が変わりました。

    もしも今、
    ▪︎歌いたい曲を思い通りに歌えない
    ▪︎現状の歌い方に満足していない
    ▪︎長年ボイトレに通っていても成果がいまひとつ

    と、あなたがボイトレ難民になっているとしたら、最短で欲しい声が手に入ります。
    気になる方は体験レッスンも承っておりますので是非一度お越しください!