• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    昨日は「川越子ども応援パントリークリスマスイベント」で歌わせていただきました。

    観に来てくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!マルシェ出店の皆さんも一緒に楽しんでくださり嬉しかったです。関係者の方にもとても親切にしていただき、歌で楽しんでいただきたいと思い伺った私たちの方が、心満たされて帰路に着きました。

    久々のライブでもあり、今年最後のライブでもありましたが、温かいイベントで楽しく歌うことができ、良い歌い納めになったなぁと感じています。

    主催の「川越子ども応援パントリー」は、困っている家庭、子どもたちを食糧支援でサポートする団体です。イベントをきっかけに、必要とする人たちにその存在を知ってもらえたら嬉しいですね。

    改めまして、お声掛けくださいました代表でありシンガーソングライターの時野閏さん、PAで入ってくれたあやこちゃん、心温まるライブを見せてくださったまっきぃ♪まっすぅ♪さん、素敵な時間をありがとうございました。

    みんなに素敵なクリスマスが訪れますように。🎄✨