• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!

    オリジナル曲「恋心」をアップしました。
    https://youtu.be/bhohniek_Z8
    ピアノは吉野ユウヤさん。
    ミックスはVocal Studio 802のMaiにお願いしました。

    随分前に作った片思いの曲ですが、誰にも語れない秘めた本当の気持ちというのは、これまで素直に語れなかった自分の夢とも重なり、新鮮な感情で歌うことができました。
    片思いしている人はもちろんのこと、本当の思いを口にできず苦しい気持ちを抱えている人に届けたい曲です。

    大体録れば録るほど「あーここがもうちょっと」っていうのが永遠と出てきますが、、今回は個人的にお気に入りのところがあります。
    4:32-4:36ロングトーンでピアノと混ざり合うところが自分で気に入ってます。後ろの方なので、是非そこまでというか、最後まで聴いてください!!!

    お楽しみいただけたら嬉しいです!

    #ベルティングボイス #ミックスボイス #発声法