• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さんこんにちは!
    Vocal studio 802 代表 Yukinoです。

    今日の私からの案内は、

    すごく頑張って練習しているのに、今だに歌が上手くならない。

    と悩んでいる方向けのご案内です。

    これを言ってしまうと「そんなバカな」と言われてしまうかもしれませんが、
    誰でも歌は上手くなるし、高音域もラクに歌えるようになります。

    歌唱に悩むほとんどの人が、頑張る方向を完全に間違えているんですね。
    だから上手くならない。

    今回のご案内は、ベルティングボイスの無料ウェブセミナーなのですが、
    参加していただくだけで、歌唱に関する考え方や発声そのものが
    変わると思います。

    今まで何やってたんだろう…
    となってしまうと思います。

    本質というのはいつだってシンプルなものです。
    歌うことも本来はとてもシンプル。

    だからこそ気づかない人が多い。

    高音発声を含め、歌が上手くなるためには、ある方程式があります。

    その方程式は全く難しいものではないのですが、
    他のことと言いますか、表面的なことに注力しすぎて、
    出来ていないどころか知らない人がほとんどです。

    実際、1回レッスンをしただけで、今まで出来なかった発声が
    出来てしまう人がすごく多いです。
    大体30分以内です。

    今回のセミナーは、どうしてそれが可能なのかというお話と、
    実際に各々体験していただくコーナーもご用意してます。

    これが理解できて高音発声ができるようになると、
    世の中に氾濫するボイトレ教材や発声理論を学ぶ必要性を
    感じなくなると思います。

    私自身、発声理論を学びボイトレ本を読み漁り、色々なボイトレを
    受講しましたが、
    今現在、私の脳内からは消え失せています。

    シンプルな本質のみが残っているという感覚です。

    驚かれるかもしれませんが、本当に筋肉の名前とか、知りません。ボイストレーナーなのでもちろん学びましたが、覚えていません。

    でも歌えるし、クライアントの歌唱力を爆上げできます。

    声とは何なのかという根源的なところから、
    自然と結果が出るトレーニング方法を取れているわけです。

    だからこそ、逆のベクトルに頑張って「歌えない」と
    苦しんでいる人に伝えたいし、

    自分らしく自分の求める歌声を手に入れる人を増やしたいと思っています。

    今回のセミナーは実践編もあるので、勘の良い人だと、
    ここで歌唱のパラダイムシフトさえ起こるかもしれません。

    あれもこれもやろうと思って、
    いつの間にか時間が経っていて、でも歌えない。
    そんな結果ではなくて、
    これをやれば良いのか、と練習が単純なものとなり行動しやすく、
    結果も出るので、練習するのも楽しくなっていきます。

    私は今、本質的な知識と、一度得た筋肉記憶があるので、
    仮に3年ほど歌わなかったとしても、
    今の歌唱力を取り返すことができるでしょう。

    本質的なものを習得すると言うのは一生の財産を手に入れると言うこと。

    今回の無料セミナーはその本質が凝縮された、完全有料級のセミナーです。

    本物の歌唱力を手に入れられる世界がどんなものか、
    体験しに来てください。

    セミナー参加者の方にはプレゼントもご用意しています。

    9/24(土)ベルティングボイス無料ウェブセミナー


    30分ビフォーアフターも観られます。

    また、視聴終了後、メールのアンケートにお答えいただくと
    参加特典のご案内があります。

    こちらからお申込みください↓↓