• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    この度、Vocal Studio 802のウェブサイトを

    リニューアル致しました!

    じゃーん!

    https://vocal-studio-802.jp

    リニューアルにご尽力くださった、宮崎さんをはじめコミュニティコムの皆さん、本当にありがとうございます!

    モデルをお願いしたあんなちゃん、

    イラストを描いてくれたKiyoちゃん、本当にどうもありがとう!

    「Vocal Studio 802」はもともと私がひとりで立ち上げたボーカル教室ですが、

    現在では、サウンドディレクター/ボイストレーナーのMaiをスタッフとして迎え入れたり、

    私自身が、自分に必要なものを素晴らしい先生方から学んでいく中で、

    「全領域の声を手に入れる発声法」

    「アーティスト目線の音源提供・レコーディングサポート」

    「本番で自分を発揮するアーティストの為のマインドセット講座」

    といった、

    自分らしく自由に表現したいと願うアーティストの為のコンテンツを揃えることができました。

    改めて、Vocal Studio 802に通ってくださる生徒様、多くの技術と知識を授けて下さった先生方、いつも支えてくれるスタッフや仲間、そして家族に、改めて感謝です。

    今後ともVocal Studio 802をよろしくお願い致します。