• 『声心体一致のボイストレーニング。 ベルティングボイス&ミックスボイス習得で自分らしく自由な歌声を!』

    皆さん明けましておめでとうございます!!
    Vocal Studio 802講師の井田幸乃です。

    2020年が始りましたね。
    皆さんの今年の目標や意気込みは何ですか??

    私はたくさんあります。
    ・自分の歌唱力を大幅に飛躍させる!!
    ・そして生徒さんの歌唱力を大幅に飛躍させる!!
    ・健康!!
    ・貯金!!

    歌に関しては、今すでに新しいチャレンジをしています。目指すところは、高音も低音も感じない、出しにくさとは無縁の境地。私自身もトレーニングを受けていて、昨年末からその挑戦が始まっています。自分で実践し、生徒さんにもメソッドをどんどん提供し、喜びを分かち合いたい。自分も含め、みんなの音楽人生を向上させたい。それが今年1番の目標です。

    健康は本当大事ですよね。産後は身体がガタガタのバキバキで、体調も崩しやすいし、ボディラインのメリハリもなくなってきて、こんな身体じゃいかんと。そんなわけで、まずは元旦から1ヶ月、30days Challengeということでストレッチをやります。ストレッチなんて簡単過ぎると思われるかもしれませんが、習慣化へのステップは「絶対出来ること」「達成感」がキモなんです!そんなわけで今日はストレッチポールに乗ります。乗るだけ!笑 かなり気持ちいいので続きそう…!

    オイルべったりのスッピンですみません。笑
    それでも修正なしのカメラで撮っちゃう!自分らしく歌い自分らしく生きていく!

    そして貯金。カレンダー型の貯金箱を買ったので、1年間頑張りたいと思います。

    2020年も、共に頑張って生きていきましょうね!
    よろしくお願い致します!!